箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ポプラ東山での演奏

   

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。

沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演奏させて頂きました。

ベガムジークの堤純子さんとの二重奏もしました。

堤純子さんは関西のアマチュアギター界で自らコンサートを企画したり、演奏したりする本当に素晴らしい方です。

思い起こせば20年程前、私が大阪の某ギターコンクールの二次予選で敗退した時、ベンチで落ち込んでいた私に「あなたの演奏は素晴らしかった。今度、ウチで演奏会するからあなたも出演して!」と言われ、よくよくお話しをお伺いすると私の住んでいる箕面市のお隣の町に住んでいらっしゃる事が分かりました。

たまたまコンクールを聞きに来られ、たまたま話しかけられて、たまたま住んでる所が近所だったという理由で20年来、本当に可愛がって頂いております。

堤純子さん、本当にありがとうございました。

精進してまた練習します。

 - 西尾純平の演奏会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

子守唄

またまた作曲をしました。 明日は久しぶりに西川医院で演奏のお仕事です。 西川医院 …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

甥っ子がギターを購入しました。

私には5歳になる甥がいます。 彼にギターを教えてもうすぐ1年になります。 先日の …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

演奏会、終演しました。

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。 お越し頂きました皆 …

半原教会にて演奏しました。

6月29日土曜日、神奈川県愛甲郡愛川町にある日本キリスト教団半原教会にて家内とフ …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …