箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私を立ち上がらせる言葉

   

20121111-174325.jpg

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。
でも箕面市でギター教室を開くのが長年の私の夢でした。
西尾ギター教室を生徒さんでいっぱいにするのが私の夢です。

笑顔溢れるギター教室を作りたい。その気持ちでいっぱいです。

私のギターの師匠、大野先生の言葉がいつでも心に響きます。
「金儲けの事を考えたらあかんよ。ギターを好きな仲間を増やそうと思いなさい」
行き詰まった時はいつもこの言葉に立ち返ります。

ギターを好きな仲間を増やしたい。
生徒さんを大切に出来るギターの先生でありたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

理性の眠りは怪物を生む

18世紀、スペインを代表する画家フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス (通称ゴヤ …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

no image
今日も高校で授業です

今日も高校で授業です。 箕面市の西尾ギター教室から日生中央、猪名川町まで行きます …

帰り道は遠回りしたくなる

とある生徒さんが乃木坂46のファンで、彼女達の人気曲「帰り道は遠回りしたくなる」 …

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、皆 …

昨日に続きウクレレレッスン

昨日に続き、ウクレレレッスンです。 OLのEさんはウクレレを楽しみにレッスンに来 …

益子祥子先生のセミナー

久しぶりのブログです。 やっとブログが書けました。というのも最近は、一週間にお一 …

テナーウクレレを購入しました。

最近、ウクレレの生徒さんが増えてきました。 曲によってはソプラノウクレレの音域で …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

生徒さんのお兄さんが通われているピアノ教室の発表会に出演され、お兄さんと一緒にピ …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …