箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

演奏会、終演しました。

      2023/05/26

私と家内によるフルート&ギターの二重奏演奏会が終演しました。

お越し頂きました皆様には本当に感謝申し上げます。

また大野ギター音楽院のスタッフの皆様、師匠である大野朱美先生には本当にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

この1か月間、朝起きて4時間はピアノ教室のチラシをポスティングして、夕方からギターレッスンをして夜中に2〜3時間家内と毎日練習を積み重ねて来ました。

私は特別に有名なギタリストでもありませんが、今日の演奏会にも30名程のお客様がお越し下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

日々のレッスンをキチンとやる事、演奏のお仕事が入ったら真正面から向き合い、真摯に取り組む事、それ以外に私がギタリストとして生きる道は無いと思っています。

凡人ではありますが、毎日真摯にレッスンにも演奏にも向き合う事が大切な事だと改めて感じました。

これからも頑張って参りますので、皆様応援よろしくお願いします。ありがとうございました😊

 - 西尾純平の演奏会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クリスマス ディナー コンサート

大阪市鶴見区にあるT’s STYLEさんでクリスマス ディナー コン …

ポプラ東山での演奏

昨日は池田市にあるポプラ東山での演奏でした。 沢山の方がお越し頂き、様々な曲を演 …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

箕面市 ささゆり園での演奏

昨日は箕面市の ここ茶ろん、ささゆり園で家内と演奏をしてきました。 たくさんの方 …

演奏会のご案内

演奏会をします、、、と言っても神奈川県なので、関西の人はまず来られないと思います …

ピアノ教室発表会のゲスト演奏

8/25 日曜日、レッスンを金本先生に代わって頂き梶原先生が主宰されているピアノ …

クリスマスコンサート

今日は天満橋にある声楽教室、うたの教室IZUMIで声楽家の泉山加奈子さんの伴奏を …

アクアイグニス

今日は三重県は湯の山温泉の新複合温泉リゾート施設 アクアイグニスで演奏してきまし …

Burning Star

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。 Burning Star / …

久しぶりに家内と二重奏をしました。

前回のブログでは、茨木市彩都コミュニティセンターで行われた「ミツカル。習い事博覧 …