箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Burning Star

   

私がフルート&ギターに作曲した新曲です。

Burning Star / 西尾純平

バーニングスターとは、隕石を表しています。

希望という名前の隕石が空から降って来て、再び宇宙に戻って行く、、、というイメージで作曲しました。

上記の演奏会にてこのBurning Starも演奏しますので、皆様是非、ご来場頂きますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

箕面市・豊中市の西尾ギター・ウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - 西尾純平の演奏会 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

タンゴ組曲第2番

5月14日(日) 13:00 阪急宝塚線服部天神駅下車北へ徒歩3分のコンチェルト …

ベースのレッスンを始めたI君

5月は演奏のお仕事、レッスン、旅行と本当に忙しくさせて頂きました。 6月末も神奈 …

夕暮れの教会

5月14日(日)13:00より私の師匠、大野朱美先生が主催する大野ギター音楽院に …

バイオリンの伴奏

今日は武庫之荘にあるスペイン料理のレストランでバイオリニストの辻英子さんの伴奏を …

T’s style

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。 12月だけで数え切れないほど …

小さな空

私が大好きな曲の一つが、日本の作曲家である武満徹さん作詞作曲の「小さな空」です。 …

半原教会にて演奏しました。

6月29日土曜日、神奈川県愛甲郡愛川町にある日本キリスト教団半原教会にて家内とフ …

no image
アルハンブラの想い出

昨日の演奏会では主催者の泉山加奈子さんが演奏を録画して下さいました。 それはYo …

ミツカル。習い事博覧会in彩都

西尾ギター教室は西尾ピアノ教室と合同で、1月14日 月曜日、彩都コミュニティプラ …

今日は演奏会でした

今日は天満橋にあるうたの教室IZUMIさんで私のソロの演奏会をさせて頂きました。 …