箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学3年生Kくんのギターレッスン

   

新年お一人目のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした!K君はギターでコード弾き語りが大好きで、いつも元気に歌いながらギターを弾いて下さいます。

今日はKing Gnuの「白日」をコード弾き語りでジャカジャカと弾いて下さいましたよ!

とてもギターが楽しそうなK君は今後が益々楽しみな生徒さんです。

西尾ギター教室ではコード弾き語りのレッスンも行っています。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。 今日のレッ …

中学1年生Aさんのギターレッスン

本日のレッスンは中学1年生Aさんのレッスンでした。 Aさんはシンガーソングライタ …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

小学5年生Fちゃん日本ギターコンクール銅賞受賞!

8月6日(土) 大阪で開催された第49回日本ギターコンクール小学生の部にて、西尾 …

小学2年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学2年生Kくんのレッスンでした。 K君は本当にギターが好きで好 …

ご兄弟でギターレッスン

西尾ギター教室にはご兄弟でギターレッスンを受講されている生徒さんがおられます。 …

小学生Y君のレッスン

今日はお盆休みの中、小学生Y君がレッスンにお越し頂きました。 今流行りの瑛人の香 …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …