箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大人の生徒さんKさんのエレキギターでのレッスン

   

久しぶりに西尾純平がレッスンブログを書きます。

本日は19歳の生徒さんKさんのレッスンでした。

発表会にご出演される事になり、私と二重奏でビートルズの「Let it be」を演奏する事になりました。

Kさんにメロディーを弾いて頂き、私がコードで伴奏させて頂きます。

もちろん初めて弾く曲なのでKさんも苦戦されておられましたが、一生懸命に練習して下さいました😃

西尾ギター教室ではエレキギターでのレッスンも大歓迎です。エレキギターを弾いてみたいと思われましたら、是非、西尾ギター教室にお問い合わせ下さいね😀心よりお待ちしております。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

大学生の生徒さん

西尾ギター教室には大学生の生徒さんも通われています。 画像のFさんは現在、カルカ …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

no image
ギターの先生になる

今日のレッスンの終わりに生徒さんのIちゃんが、「先生!私ね、大きくなったら先生み …

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …

小学2年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。 Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギ …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

小学四年生Kくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生のKくんです。 Kくんのレッスンでは、NHKみんな …

小学5年生Hくんのレッスン

今日は豊中蛍池教室でギターレッスンでした。今日のレッスンは小学5年生Hくんです。 …

箕面市立第六中学校

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。 14歳の頃、父親の仕 …