箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

大学生の生徒さん

   

西尾ギター教室には大学生の生徒さんも通われています。

画像のFさんは現在、カルカッシの教則本にある練習曲を1番から順番に練習されています。

実は、大学生の生徒さんが一番長続きしないのですが、Fさんは全くそんな事がなく、熱心に西尾ギター教室に通われています。

カルカッシの25のエチュードは全て練習され、9月に行われた西尾ギター教室の発表会にも出演され、本当に素晴らしくヤル気を持ってギターを弾かれておられます。

私もレッスンに熱が入り、音の出し方や楽曲分析など細かくレッスンさせて頂いています。

西尾ギター教室は小さなお子様が多数、レッスンにお越し頂いておりますが、大学生の生徒さんもレッスンにお越し頂いております。

勉強も忙しい中、お越し頂いている生徒さんにも感謝!

西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の生徒さんYさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

生徒さんからお手紙を頂きました

幼稚園に通うMちゃんからお手紙を頂きました。 Mちゃんと私が仲良く書かれています …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

土曜日は年長さんのSちゃんのレッスン

西尾ギター教室の豊中教室には幼稚園の生徒さんも習いに来られています。 画像のSち …

no image
萱野東小学校

萱野東小学校 箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校はとても運動場が広い …

60歳以上の生徒さん

ここ数日はご年配の方のレッスンが続いています。 今日のレッスンはMさん62歳です …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …