箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第18回 ホ短調の音階とホ短調の曲を弾いてみよう

   

 - YouTube公式チャンネル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

初心者のためのクラシックギター教室 第5回

日曜日の晩に撮影を行い、夜中まで編集作業を行なっていました。 今回は第5回 右手 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第25回 低音弦を押さえるギターソロを弾いてみよう
初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第35回コードを覚えて弾き語りをしよう PART10
大聖堂

大聖堂の第3楽章を練習しています。 元々、この曲の存在は知っていましたが、福山雅 …

小さな空

以前のブログにて武満徹さんの「小さな空」について書かせて頂きました。 あれから研 …

Don’t say good bye / 氷室京介(編曲:西尾純平)
初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第9回 音符・楽譜の読み方を覚えよう Part2

大晦日の日、今日も一日中レッスン動画を作成しておりました。 これにて本当に西尾ギ …

初心者の為のクラシックギター教室 第6回

昨晩、第6回 初心者の為のクラシックギター教室のレッスン動画をYouTubeにア …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第11回 音符・楽譜の読み方を覚えよう Part4

第8、9、10回と3回に渡って音符、楽譜の読み方についてレッスンしましたが、今回 …