箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学1年生Hくんのギターレッスン

   

今日のレッスンは中学1年生H君です😀

H君はサッカー部に所属されています。クラブが終わった後に西尾ギター教室にお越しになっています。

「西尾先生、サッカーと同じくらいにギターも好き」と仰って頂き、本当に有り難いお言葉です。

今日は優里の「恋人じゃなくなった日」を練習して頂きました。

優里さんの曲は本当に心に沁みますね。レッスンしながら本当に泣きそうになりました。

西尾ギター教室ではJ-POPの曲も大歓迎です。是非、一緒に弾き語りましょう。私も大声で歌います😄

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

新中学1年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは新中学1年生Yちゃんのギターレッスンでした。 今日の課題曲はHu …

小学4年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中教室でギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小学4年生S …

小学5年生Kくんのレッスン

発表会も終わり、西尾ギター教室も普段のレッスンに戻りました。 今日のレッスンは小 …

年中さんIくんのエレキギターレッスン

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日のレッスンは年中さ …

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

サイレントギターを試奏する生徒さん

西尾ギター教室の豊中教室には大阪大学の生徒さんもたくさん通われています。 生徒さ …

小学4年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学4年生K君。 現在、村治昇編の「はじめてもギターソロ」の中か …