箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからの年賀状

   

20140103-192313.jpg

20140103-192344.jpg

今年も生徒さんからたくさんの年賀状を頂きました。
その中でも特に素敵だった年賀状をご紹介したいと思います。

この年賀状は小学生のYくんが、わざわざ教室まで届けて下さいました。

まず、切手がニセモノ笑
と書かれています。

裏がまたユニークなのですよ。
今年の干支、馬が描かれていますが、馬が「あ、影は僕の影だ!」と叫んでいます。

こんなに素晴らしい年賀状を貰い、私は幸せ者です。

Yくん、ありがとう。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室の魅力とは

私の師匠、藤井眞吾先生はギターに対して厳しい先生でした。 いや、厳しいというより …

no image
豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。 阪急 …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

ミュージックアワー

私はロックも大好きです。 気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュー …

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

諦めたらそこで試合終了ですよ

  私が中学生の頃、大ヒットした漫画に「スラムダンク」というバスケット …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

箕面市 彩都の丘学園

先日、一本の電話がギター教室に掛かって来ました。 箕面市彩都にある彩都の丘学園の …

生徒さんに励まされて

日々、コロナウイルスの脅威に怯えながらもオンラインレッスンでギター教室運営を続け …

継続は力なり?

神戸そごうが神戸阪急に変わり、その柿落としでフランスフェアという催し物が開催され …