箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

      2019/11/22

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。

大阪音楽大学ギター科の卒業演奏会に行ってきました。

西尾ギター教室の新しい講師、金本純一がこの度、大阪音楽大学ギター科を卒業する事になり、卒業記念の演奏会に出演しました。

そして我が師、藤井敬吾先生にも10年振りにお会いすることができ、優しいお言葉をかけて頂きました。

私は現在の活動を交えて、藤井敬吾先生にご報告をさせて頂き、激励されました。

これからも藤井敬吾先生の顔に泥を塗らないように頑張ってギター教室運営をして参りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …

金蘭千里中学校 高等学校

西尾ギター教室には金蘭千里中学校の生徒さんも習いに来られています。 金蘭千里中学 …

no image
日曜日担当 加藤奏先生のブログ

こんにちは !西尾ギター教室の日曜日担当講師の加藤奏です。寒い日が続きますね 。 …

箕面市でティータイムコンサート

今日は箕面市総合保健福祉センターにてギター演奏をしてまいりました。 共演は堤純子 …

小学五年生M君の演奏

コロナにも負けず、西尾ギター教室では毎日レッスンしております。 今日の生徒さんは …

10年前を振り返って PART15

チラシポスティングで一定の効果が分かった私は「チラシにも書き方があるのではないか …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …