箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私が生きる理由は私が決める

      2023/03/03

優里さんの「ビリミリオン」を最近はよくレッスンで取り上げています。

ここ1週間くらいは精神的にも肉体的にも本当に辛い事が多く、そしてやらなければいけない事が沢山ありました。

そんな中でも優里さんの「ビリミリオン」には励まされました。

私自身、「何の為に生きなければいけないのだろうか?」と自問自答する事がありますが、私の生きる理由は「生徒さんにギターの素晴らしさを広める事」だと思います。

また新しい生徒さんが来られる事を信じて、諦めずに日々のレッスンを頑張りたいと思います。

去る者追わず、来る者拒まず。

これからもお越し頂く生徒さんには誠心誠意、力の限りギターの素晴らしさを伝えて行きたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学生のお子様、ご入会して頂きました。

ゴールデンウィークの前日、体験レッスンがあり小学生のお子様がご入会して頂きました …

YAMAHAのサイレントギター

日曜日の午後は豊中教室でレッスンしております。 画像のYさんは、私が所有している …

今年も一年ありがとうございました。

大晦日です。 今年は一年中、コロナとの戦いでした。 あまりネガティブな事を書くの …

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます㊗️ 今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願いし …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …

作曲をしました。

ここ最近、色んな事がありました。 気分転換に作曲をしました。 来月はクリスマスで …

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …

10年前を振り返って PART1

私にとって今年の2022年は人生のターニングポイントである2012年、今から10 …

no image
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 お正月休みを …