箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日からホームページブログを始めます。

      2017/05/12

20120915-142326.jpg

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。
改めてまして皆さんこんにちは。
私は大阪府箕面市外院にてギター教室、ウクレレ教室を主催しています西尾純平と申します。
2012年、ホームページを新しく作り直し心機一転、皆様に愛されるギター教室を目指して頑張っていきたいと思います。
私には3歳になる娘がおります。
やんちゃな娘はギターが大好きです。
もちろんまだギターは弾けませんが、私と一緒にギターを楽しんでいます。
いつの日か娘と一緒にギター二重奏をするのが私の夢です。
そしてもう一つの夢は西尾ギター教室を生徒さんに愛されるギター教室にすることです。
これからどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギター教室訪問とCM撮影

今日は前から計画していたギター教室の訪問動画とギター教室のCMを奥本監督に撮影し …

新レッスンが完成しました。

新レッスン室が完成しました! と言いましても併設しているピアノ教室の方のレッスン …

昭和のフォークソング

西尾ギター教室ではお子様のレッスンと定年退職された方に向けたレッスンを行っており …

生徒が集まるギター教室

画像は箕面教室のレッスン室の壁に貼ってある生徒さんからのお手紙です。 ほとんどは …

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

no image
インタビュー動画

  昨日、公開となりました映画「めいど前ひまり」のインタビュー動画が出 …

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …