箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日からホームページブログを始めます。

      2017/05/12

20120915-142326.jpg

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。
改めてまして皆さんこんにちは。
私は大阪府箕面市外院にてギター教室、ウクレレ教室を主催しています西尾純平と申します。
2012年、ホームページを新しく作り直し心機一転、皆様に愛されるギター教室を目指して頑張っていきたいと思います。
私には3歳になる娘がおります。
やんちゃな娘はギターが大好きです。
もちろんまだギターは弾けませんが、私と一緒にギターを楽しんでいます。
いつの日か娘と一緒にギター二重奏をするのが私の夢です。
そしてもう一つの夢は西尾ギター教室を生徒さんに愛されるギター教室にすることです。
これからどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ラジオ出演しました!

お伝えしていた通り、先日収録された私と川上美紀子先生との対談「川上美紀子の楽しく …

回復途上

先日のブログにある通り、バイク事故から1ヶ月半が経ち、徐々に回復しつつあります。 …

マンドリンを飾ってみました

私が大切にしている物の一つにマンドリンがあります。 私はマンドリンが大好きです。 …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

10年振りに藤井敬吾先生にお会いしました。

木曜日の晩は、生徒さんの了解を頂き、レッスンをお休みさせて頂きました。 大阪音楽 …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

強い決意

今日は台風が近づいていますね。 私の生徒さんであるI君に弟が産まれました。I君は …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 主にご年配の方がウクレレを …

西尾ギター教室は毎日レッスンしています

箕面市の西尾ギター教室にはたくさんの方々が習いに来られています。 月曜日の夕方以 …