箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日からホームページブログを始めます。

      2017/05/12

20120915-142326.jpg

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。
改めてまして皆さんこんにちは。
私は大阪府箕面市外院にてギター教室、ウクレレ教室を主催しています西尾純平と申します。
2012年、ホームページを新しく作り直し心機一転、皆様に愛されるギター教室を目指して頑張っていきたいと思います。
私には3歳になる娘がおります。
やんちゃな娘はギターが大好きです。
もちろんまだギターは弾けませんが、私と一緒にギターを楽しんでいます。
いつの日か娘と一緒にギター二重奏をするのが私の夢です。
そしてもう一つの夢は西尾ギター教室を生徒さんに愛されるギター教室にすることです。
これからどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音符の勉強を頑張るKくん

西尾ギター教室では音符の勉強も行なっています。 あくまで任意でお教えしていますが …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 特に年配の方がウクレレをさ …

クラシックギター

箕面市、豊中市の西尾ギター教室ではクラシックギターに力を入れてレッスンしています …

またまたチョコレートを戴きました

今日は7年通ってくださってるKちゃんからバレンタインチョコレートを戴きました。 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …

アコースティックギター、フォークギターの構え方

フォークギターは通常、アコースティックギターと呼ばれますが、正式にはフォークギタ …

「敗北宣言」をしないこと

ついに非常事態宣言が発令されました。 西尾ギター教室にとっても試練の日々が続いて …