箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日からホームページブログを始めます。

      2017/05/12

20120915-142326.jpg

今日からホームページの中でギター教室のブログを書いていきたいと思います。
改めてまして皆さんこんにちは。
私は大阪府箕面市外院にてギター教室、ウクレレ教室を主催しています西尾純平と申します。
2012年、ホームページを新しく作り直し心機一転、皆様に愛されるギター教室を目指して頑張っていきたいと思います。
私には3歳になる娘がおります。
やんちゃな娘はギターが大好きです。
もちろんまだギターは弾けませんが、私と一緒にギターを楽しんでいます。
いつの日か娘と一緒にギター二重奏をするのが私の夢です。
そしてもう一つの夢は西尾ギター教室を生徒さんに愛されるギター教室にすることです。
これからどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お母様にアンケートを書いて頂きました1

ホームページの更新に伴い、生徒さんのお母様にアンケートをお願いしました。 とても …

no image
突然の来訪

今日、最初の生徒さんが来られる15分前に突然、「ピンポン!」とインターホンが鳴り …

親友

私は20年前に父の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。 当時は中学2 …

豊中市でクラシックギターのレッスン③

今日のレッスンは豊中教室でした。 お昼間のレッスンは主に定年退職されたお父様と主 …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

ギター教室の玄関

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。 箕面市の西尾ギター教室で …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

6/1より対面レッスン再開します。

平素より西尾ギター教室にご理解とご協力を頂き誠に有難うございます。 大阪府が5/ …

発表会の申し込みが始まります

西尾ギター教室の発表会は9月7日の日曜日、午後1時から箕面市立メイプル小ホールで …

本日より3日間のお休み

色んな事があった3月も終わります。2021年度が終わり4月から2022年度が始ま …