箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日もレッスンしています

   

西尾ギター教室では日曜日も休まずレッスンをしています。

画像のMさんはもう会社員ですが、有り難い事に中学生の頃からかれこれ6年もギター教室に通われています。

今日はWANIMAの「ともに」をコード弾き語りで練習して頂きました。

西尾ギター教室ではアコースティックギターでのコード弾き語りのレッスンも行っています。

ギターで弾き語りながら大熱唱して下さったMさんはとても楽しそうでした。

西尾ギター教室への体験レッスンのお申し込みはLINE@からでもお申込み頂けます。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学3年生Aさんのギターレッスン

日曜日は箕面教室にて中学3年生Aさんのギターレッスンでした。 実はAさんは私の娘 …

小学六年生Sちゃんのレッスン

土曜日は豊中市蛍池の西尾ギター教室でレッスンです。 本日お越しの生徒さんは小学六 …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …

6歳Kちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当の加藤奏です。 今回 …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

大人の生徒さんSさんのギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の生徒さんも沢山習いに来られています。 Sさんは大人の生 …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …