箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学6年生Hくんのレッスン

   

今日のレッスンは小学6年生H君でした!

WANIMAの「ともに」をギターで弾きたい!とのリクエストにお応えして、私がギターソロにアレンジして、レッスンで弾いて頂きました!

10月の発表会でもこの曲を弾いて頂きます!

Hくんにとっては小学生では最後のギター教室発表会になりますので、頑張って頂きたいと思います!あ、もちろん中学生になってもH君にはギターを続けて頂きたいと思っていますよ!

さて、次回はこの続きをアレンジして、H君にはお渡しして練習をして頂きたいと思います!

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

大人の生徒さんKさんのエレキギターでのレッスン

久しぶりに西尾純平がレッスンブログを書きます。 本日は19歳の生徒さんKさんのレ …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

no image
小学5年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回のレッ …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

no image
対面レッスン再開します

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。 4〜5月は対面でのレッスンを出来 …

小学3年生Kちゃんのレッスン

日曜日にも西尾ギター教室には沢山の生徒さんがお越しになられます。 画像のKちゃん …

no image
小学6年生Mさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス日曜日担当講師の加藤奏です。 今回は、小 …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …