箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

   

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大阪を離れておられた元生徒さんのY君が久しぶりに西尾ギター教室に来て下さいました。

Y君が中学二年生の頃から通って下さり、私の母校でもある箕面市立第六中学校の生徒でもありました。

勉強がとてもでき、真の意味で賢い生徒さんでありました。私が人生で初めて年下の人を尊敬したのはY君が初めてです。

そう、彼は私と一緒に初めてテレビ出演して下さいました。その時のテレビ映像がこちら↓

Y君から学ばせて頂いた事は私の人生の宝となりました。彼と出会っていなければ今の西尾ギター教室は無いと思います。

私にとっては特別な生徒さんです。

こうしてギター教室を辞められても遊びに来て下さる生徒さんがおられるのは幸せな事だと思います。

Y君、本当にありがとうございました。

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

となりのトトロ

今日のレッスンは小学3年生のMちゃん。 今日はとなりのトトロを練習して頂きました …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

小学6年生Mちゃんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室日曜日 担当講師の 加藤奏です。 今日は小学6年生の …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

感動を提供出来るギター教室でありたい

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋 …

アコースティックギターのNさん

土曜日は豊中教室でのレッスンになります。 今日のレッスンはアコースティックギター …

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。 …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …