箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

押尾コータローさんのライブ

   

20140414-220520.jpg

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました。

素晴らしい演奏でした。さすが日本一のギタリストの生演奏には興奮しました。

そして有難い事に関係者のご好意により、終演後に一緒に記念撮影をしていただきました。
押尾コータローさん、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

西尾ギター教室は押尾コータローさんを応援しています。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日もアンケートを頂きました

今日はレッスンでWさんに「生徒さんの声」を書いて頂きました。 本当に嬉しく思いま …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

理性の眠りは怪物を生む

18世紀、スペインを代表する画家フランシスコ・ゴヤ・イ・ルシエンテス (通称ゴヤ …

教室の模様替え

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。 小さなお子 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 前回のブログ …

発表会大盛況でした!

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されました。 …

no image
三重に行きます

今日から三日間は西尾ギター教室はお休みです。 三重県は湯の山温泉にアクアイグニス …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …