箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

押尾コータローさんのライブ

   

20140414-220520.jpg

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました。

素晴らしい演奏でした。さすが日本一のギタリストの生演奏には興奮しました。

そして有難い事に関係者のご好意により、終演後に一緒に記念撮影をしていただきました。
押尾コータローさん、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!

西尾ギター教室は押尾コータローさんを応援しています。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

西尾ギター教室の生徒さんへ

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️ お友達登録をよろしくお願いします …

西尾ギター教室の現在の様子

現在、西尾ギター教室には約110名の生徒さんが通われています。 個人のギター教室 …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

no image
映画「めいど前ひまり」エンディング曲完成

  私が音楽監督を担当した映画「めいど前ひまり」のエンディング曲が完成 …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …