箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

エレキギターのレッスン

   

20130123-085722.jpg

西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。
画像のエレキギターはモッキンバードと言いまして、X-JAPANのHIDEさんが使っていたタイプのエレキギターです。
私は昔、ロックが大好きです。
西尾ギター教室でもエレキギターを教えていますので是非、体験レッスンにお越しくださいね。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

no image
住みやすい街ランキング

東洋経済が発表した「住みやすい街ランキング2012」 大阪第一位はなんと「箕面市 …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

小さな事を重ねる事

「小さな事を重ねる事が、とんでもない所に行くただ一つの道」 -イチロー- ギター …

ホームページリニューアル完成

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

月謝の金額以上の価値を生徒さんに提供出来るか?

こんばんは。 今日のブログは真夜中に書いています。 今日のブログは「月謝の金額以 …

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …

生徒さんに励まされて

日々、コロナウイルスの脅威に怯えながらもオンラインレッスンでギター教室運営を続け …

定年退職をされた生徒さん

西尾ギター教室には定年退職をされた生徒さんが多数、習いに来られています。 定年後 …