箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

レッスンノートを始めました

   

20140305-190057.jpg

3月より全生徒さんに導入したレッスンノート。

大好評です。生徒さんの目も輝きレッスンが一段と楽しく、意味のあるレッスンになっていると思います。

恐らく日本でこのレッスンノートを導入してギターレッスンを行っているのは西尾ギター教室だけだと思います。

生徒さんには絶対にギターを上手になって頂きたい、その想いが私にはあります。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

令和元年

天皇陛下の御即位を心よりお祝い申し上げます。 さて、ブログの更新が疎かになってお …

お一人、ご入会頂きました

先日、体験レッスンがあり小学生の男の子がご入会して下さいました。 ありがとうござ …

中学3年生Hくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学3年生Hくんです。 H君はサッカー部でDFとして頑張っておら …

小学3年生T君のレッスン

毎週水曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 今日のレッスンは小 …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

高校生のレッスン

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Nさんは高校 …

本日はウクレレのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でウクレレのレッスンを行いました。 現在、画像のYさんは …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …

生徒さんがコンクールで金賞、第1位を受賞されました!

西尾ギター教室の生徒さんで小学6年生のFちゃんが8月5日土曜日、大阪のフェニック …

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんも沢山、習いに来られています。 画像に写ってい …