箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私と田中理絵

   

20130121-000036.jpg

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりました。

生徒さんも増え、私一人では手が回らなくなり、家内に手伝って貰う事にしました。

家内はもちろんフルーティストではありますが、私の仕事をよく理解してくれているのできっと生徒さんの事も1番に考えて下さると思います。

箕面市の西尾ギター教室は代表が私、西尾純平です。
店長は私の家内は、西尾理絵になります。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

生徒さんに助けられて生きる

今月、様々な事があり心身共に疲弊しておりましたが、生徒さんに助けられ何とかレッス …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …

no image
日曜日担当 加藤奏先生のブログ

こんにちは !西尾ギター教室の日曜日担当講師の加藤奏です。寒い日が続きますね 。 …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

負け犬の美学

ひょんな事からこの映画を知りました。 フランス映画「負け犬の美学」原作は「スパー …