箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私と田中理絵

   

20130121-000036.jpg

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりました。

生徒さんも増え、私一人では手が回らなくなり、家内に手伝って貰う事にしました。

家内はもちろんフルーティストではありますが、私の仕事をよく理解してくれているのできっと生徒さんの事も1番に考えて下さると思います。

箕面市の西尾ギター教室は代表が私、西尾純平です。
店長は私の家内は、西尾理絵になります。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターでボケ防止?

ギターでボケ防止? よくテレビなどでギターはボケ防止に効果があると耳にすることが …

1月が終わりました。

体験レッスンに始まり、体験レッスンに終わった1月でした。 1月は15人の体験レッ …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

パソコンを買いました

今日はレッスンがお休みだったのでヨドバシカメラ梅田に行き、パソコンを見に行きまし …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

ギターは何歳から習えるか

よく電話やメールでのお問い合わせで聞かれます。 「何歳からギターは弾けますか?」 …

高校でのレッスン

先日より、兵庫県立三田祥雲館高等学校に特別非常勤講師としてギターを教えに行く事に …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

生徒さんに励まされて

日々、コロナウイルスの脅威に怯えながらもオンラインレッスンでギター教室運営を続け …