箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

私と田中理絵

   

20130121-000036.jpg

この度、箕面市の西尾ギター教室の店長は私の家内である田中理絵が就任する事になりました。

生徒さんも増え、私一人では手が回らなくなり、家内に手伝って貰う事にしました。

家内はもちろんフルーティストではありますが、私の仕事をよく理解してくれているのできっと生徒さんの事も1番に考えて下さると思います。

箕面市の西尾ギター教室は代表が私、西尾純平です。
店長は私の家内は、西尾理絵になります。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

秋の体験レッスン

西尾ギター教室では秋の体験レッスンを開催しております。 まだギターを弾いた事がな …

お手紙を頂きました

年末に入り、生徒さんのお母様からお手紙をたくさん頂きました。 本当に嬉しく思いま …

師匠が走る

12月になりました。2012年も残すところ、後一ヶ月となりました。 今年ほど短い …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

ホームページをリニューアル

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ギター教室を運営していて思うこと

ギター教室を運営していると、必ず行き詰まります。 なぜなら孤独だからです。 どう …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

西尾ギター教室に来て頂きたい方とは

西尾ギター教室は3歳〜18歳までのお子様と、60歳以上の定年退職をされた方に特化 …

車輪の唄

先ほど、新年会に行ってきました。 私はギターの先生になる前、6年ほど某ファミリー …

ギターは友達

私の生徒さんでK君という人がいました。なぜ「いました」と過去形で言うかと言うと、 …