箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

OLさんのレッスン

   

20131103-104317.jpg

昨日はOLさんのレッスンでした。
土日はだいたい、お仕事がお休みな大人の方がレッスンに来られています。

西尾ギター教室では、原則振替レッスンは行いません。
お仕事がお忙しい方もレッスンに来られていますが、皆さん休まずにお越し頂いています。

頑張ってレッスンに来られる生徒さんには上手になって頂きたい。その想いでいっぱいです。

西尾ギター教室では一生懸命にギターを弾く生徒さんを応援しますよ!

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのお姉さんのために

生徒さんのお母様から依頼され、WANIMAの「ともに」という曲をピアノ伴奏に編曲 …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

自分を諦める

「諦める」という言葉はネガティブな言葉として世間一般には使われています。 しかし …

たくさんの体験レッスンをありがとうございました

二月は5件もお問い合わせを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難い事に続々と入 …

箕面萱野駅、明日開業!

御堂筋線、北大阪急行が延伸される事になり、ようやく、ようやく明日2024/03/ …

10年前を振り返って PART17

2014年は不安障害との戦いでもありました。 生徒さんは少しずつではありますが増 …

西尾ギター教室は進化します

有難い事に今日も一日中レッスンです。 そして7月は体験レッスンが3件ございます。 …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …

クリスマス

今日はレッスン終了後に家族でクリスマスパーティーをしました。 クリスマスケーキと …