箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

併設しているピアノ教室

   

西尾ギター教室には併設している西尾ピアノ教室があります。

私、西尾純平は経営と生徒募集のみ行っており、レッスンは優秀なピアノ講師7名がレッスンして下さっています。

本日、西尾ピアノ教室の生徒さんが85名になりました。

ようやく私も色んな意味で肩の荷がおりました。

ここまでの道のりは長く、とても険しい道のりでした。

挫折、失望、裏切りにも耐えて、毎日を必死でやってきました。

我ながら本当によく耐えてきたと思っています。

これからも楽しくギター教室とピアノ教室の経営を頑張りたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市の西尾ギター教室

今日は体験レッスンがありました。 有難い事に池田市からわざわざお越しの方でした。 …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

no image
メトロノームを使う重要さ

若い頃、それこそ音大生だった頃、当時習っていた先生に「メトロノームを使って練習し …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

押尾コータローさんのライブ

先日、箕面市立グリーンホールで行われた押尾コータローさんのライブに行ってきました …

詐欺に遭いました。

丁度1ヶ月前に不運にもバイク事故を起こしてしまいました。 その時、右足の打撲と打 …

萱野東小学校 音楽会

箕面市の西尾ギター教室の近くにある萱野東小学校で昨日、音楽会が開かれたみたいです …

音楽の力

画像のY君は現在、中学2年生、14歳です。 実は彼とはもう8年の付き合いになりま …

no image
今月は5件も体験レッスン

有難い事に、12月に入り5件も体験レッスンのお問い合わせを頂きました。本当に嬉し …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …