箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新年早々、3件のお申し込みがありました。

   

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。

昨年末に若干、お辞めになられた方がおられましたが、新年早々にお問い合わせがあり、感謝申し上げます。

本当に嬉しく思います。

併設しているピアノ教室の体験レッスンも2件入り、とても順調に教室が成長しております。

ギター教室、ピアノ教室の運営と日々忙しくさせて頂き誠にありがとうございます。

金曜日は満員近くになりました。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンラッシュ

昨年末で解散されたSMAP 見ていて本当に辛かったです。私は小学生の頃には光GE …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

本日、お一人ご入会頂きました。

本日、箕面教室で体験レッスンがあり、お一人ご入会頂きました。 本当にありがとうご …

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

高校でのレッスン

先日より、兵庫県立三田祥雲館高等学校に特別非常勤講師としてギターを教えに行く事に …

今年一年ありがとうございました。

今年も残す所、あと僅かとなりました。 28日までレッスンは続きますが、29日から …

彩都西小学校でのイベント

箕面市の西尾ギター教室には茨木市彩都からもたくさんの方々が習いに来られています。 …

ギターとポケモン

今から5年ほど前、それこそ駆け出しのギター講師だった頃、小学5年生の男の子がお父 …