箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

   

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。

新たに先生が3人加わりました。

左先生、山口先生、森先生、皆とても優しくそして素晴らしいギタリストです。

左先生はジャズギターのスペシャリストです。

山口先生はクラシックギターのスペシャリストです。そして美人です!!!

森先生はロックギター、エレキギターのスペシャリストです。

是非、体験レッスンにお越し下さい。

皆様のお越しを講師一同、心よりお待ちしております。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

荘村清志さんの想い出

  先日、NHKのとある番組に日本を代表する荘村清志さんが御出演されて …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

no image
体験レッスンありがとうございます

豊中教室が開講してから半月が経ちました。 少しずつ、体験レッスンのお申し込みがあ …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …