箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

   

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。

新たに先生が3人加わりました。

左先生、山口先生、森先生、皆とても優しくそして素晴らしいギタリストです。

左先生はジャズギターのスペシャリストです。

山口先生はクラシックギターのスペシャリストです。そして美人です!!!

森先生はロックギター、エレキギターのスペシャリストです。

是非、体験レッスンにお越し下さい。

皆様のお越しを講師一同、心よりお待ちしております。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

今日1日だけで3件のお問い合わせを頂きました。

久しぶりのブログになります。 9月に入り、発表会でバタバタしておりましたが無事に …

tjm,m
お花が届きました

またまたギター教室にお花が届きました。 西尾ギター教室、豊中教室開講を記念してお …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第16回 へ長調の音階とへ長調の曲を弾いてみよう
良いお年をお迎え下さい。

   今年も一年、ありがとうございました。お陰様で西尾ギター …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …