箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

吹田市から近いギター教室

   

20130220-142615.jpg

現在、西尾ギター教室には吹田市からもたくさんの方々が習いに来られています。
主に吹田市北千里、吹田市青山台などから来られています。

画像のMさんは前までウクレレをされていましたが、今回からギターをされています。
毎回、「ギターは難しい!」と悩みながら練習をされています。

吹田市から近い西尾ギター教室は「ギターは友達」をコンセプトに今日も楽しくギターレッスンをしていますよ

 - ギター教室の生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからお手紙を頂きました。

中学受験の為に、一旦ギター教室をお辞めになられたRちゃんからお手紙を頂きました。 …

小学3年生Kくんのギターレッスン

新年お一人目のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした!K君はギターでコ …

生徒さんとの二重奏、二重唱?

発表会に出演されるMさんとギター二重奏でデュエットしてみました。 Acid Bl …

小学6年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 新年を迎えてからとい …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

小学一年生 T君のギターレッスン

土曜日のレッスンは小学一年生のT君のレッスンです。 T君はギターを始めて一年ほど …

ギターソロ、頑張っています!

一ヶ月前からギターソロを練習し始めたN君。今日は「とんぼのメガネ」に挑戦されてい …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

高校生のレッスン

今日の生徒さんはJ君です。 彼は私と名前がほとんど同じです。 ですので非常に親近 …

大人の生徒さんSさんのギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の生徒さんも沢山習いに来られています。 Sさんは大人の生 …