箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室の玄関

   

20121209-163618.jpg

20121209-163631.jpg

ギター教室の玄関は生徒さんをお迎えする大切な空間です。
箕面市の西尾ギター教室では、生徒さんをお迎えする玄関に四季折々様々なものを並べています。
今の季節は当然クリスマス。クリスマスに相応しい飾り付けをしています。
私はクリスマスが大好きです。サンタクロースも大好きです。
ギター教室にクリスマスはとてもよく似合いますね。
こんな飾り付けをして皆さんをお待ちしております。
ぜひ、体験レッスンにお越し下さい。

 - ギター教室への熱い思い

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

戦い

アメトークというバラエティ番組でとある芸人さんが「あなたはいつも戦っていますね」 …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …

教室が無くなる淋しさ

メゾソプラノ歌手の泉山加奈子さんが天満橋で主宰されている「うたの教室IZUMI」 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 元旦早々、石 …

ハッピーハロウィン

去年に引き続き、ギター教室の玄関をハロウィンの飾り付けを行いました。 私はハロウ …

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

毎日が楽し過ぎる!

1月と2月は沢山の体験レッスンがあり、また沢山の方にご入会頂きました。目まぐるし …

コロナウイルスに負けず

新型肺炎コロナウイルスの影響が懸念されますが、西尾ギター教室は元気にレッスンをし …

第4回 西尾ギター教室発表会

   明日の木曜日、箕面市立メイプル小ホールにて第4回 西尾 …

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …