箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

一月が終わります

   

1月も本日で終わります。

1月は本当に沢山の方々が体験レッスンにお越しくださいました。

心より感謝申し上げます。

レッスン、ピアノ教室運営、YouTube撮影と忙しい毎日を過ごしています。

一日も早く、コロナウイルスの脅威から解放される日が来る事を願っています。

重ねて、西尾ギター教室を応援して下さる生徒さん、保護者の方々に感謝申し上げます。

いつもありがとうございます😊

さて、2月も頑張りたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ホームページをリニューアルします

ホームページをリニューアルする事にしました。 具体的にはリニューアルまでは一ヶ月 …

「先生病」にならないように

初めにお断りしておきますが、別に維新支持者ではありません。たまたまですが、堺市の …

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

箕面教室 日曜日担当は新講師・加藤奏先生です。

箕面教室の日曜日担当は9月より加藤奏先生にお願いする事になりました。 加藤奏(か …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

クリスマス

今日はレッスン終了後に家族でクリスマスパーティーをしました。 クリスマスケーキと …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …