箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

土曜日ご入会の生徒さん

      2021/11/26

10月30日の土曜日に体験レッスンをさせて頂いた小学1年生Kちゃんのレッスンが本日11/13土曜日の午前中にスタートしました!

最初はドレミファソラシドから覚えて頂き、チューリップ、ちょうちょ、かっこうなどを覚えて頂きました!

上達がとても早く、また楽しそうにギターを弾いて頂きますので、これからの成長が楽しみです。

お母様もとても協力的で、熱心にメモを取りながら私のギターレッスンを聞いて下さいました。

Kちゃんの夢はギタリストになる事だそうです。

私は全力でレッスンしたいと思います。

これでひとまず土曜日の午前中は満員となりました。満員となりましたが、土曜日の午前中をご希望の方は一先ずご連絡下さい。調整致します。

レッスンにも休まず来られる生徒さんには私も全力でレッスンしたいと思います。

一生懸命に来られる方は大歓迎ですよ!

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学1年生Mちゃんの最後のレッスン

ギター教室は出会いと別れの繰り返し。 本日で関東に引っ越しをされる小学1年生Mち …

高校2年生E君のレッスン

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日のレッスンは豊中蛍 …

大人の生徒さんYさんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学四年生Mちゃんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

小学四年生K君のレッスン

本日、西尾ギター教室のレッスンにお越しになられた生徒さんは小学四年生のK君です。 …

生徒さんが小学校での夏祭りでギターを演奏しました

西尾ギター教室の生徒さんT君とそのお友達がとある小学校の夏祭りで鬼滅の刃の「炎」 …

中学2年生Hさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生Hさんのギターレッスンでした。 Hさんは刀剣乱舞という …

60歳以上の生徒さん

ここ数日はご年配の方のレッスンが続いています。 今日のレッスンはMさん62歳です …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

小学5年生Kくんのギターレッスン

こんにちは 西尾ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学5年生の …