箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ご兄弟でギターレッスン

   

西尾ギター教室にはご兄弟でギターレッスンを受講されている生徒さんがおられます。

お兄ちゃんは5歳から6年間習われており、現在は小学5年生。

弟さんも5歳から習われており、現在は小学2年生です。

お兄ちゃんがギターレッスンを受講されている時に、ずっとお兄ちゃんのギターを聞いて育ってこられたので、弟さんの上達も早く、またとても熱心に練習をされています。

お兄ちゃんは今年の発表会では、ローラン・ディアンス作曲の「フォーコ 」を演奏されました。大曲である「フォーコ 」を僅か小学5年生で演奏する事は至難の業ですが、頑張って練習をしてくださいました。

ご兄弟で長きに渡って西尾ギター教室に通って下さる事は私にとってはとても有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこの2人のレッスンも含めて、生徒さんを大切にするギター教室でありたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@です。
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学1年生Rくんのレッスン

久しぶりにレッスンブログを書きます。 今日のレッスンでは小学1年生のR君のギター …

新中学3年生Aさんのギターレッスン

久しぶりのレッスンブログになります。 本日の生徒さんは中学3年生Aさん。私の娘も …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

中学1年生Yちゃんのホワイトアウト

こんにちは。箕面市・豊中市の西尾ギター教室でございます。 本日、土曜日は豊中蛍池 …

小学生のお子さんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。 画像のYちゃんは …

小学5年生 Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室の第一、第三日曜日・箕面クラス担当の加藤奏です。 1 …

no image
元気がなかったYちゃん

西尾ギター教室の生徒さんのYちゃんは小学校二年生です。 いつもニコニコ笑顔でレッ …

小学5年生Yちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学5年生Yちゃんでした。 現在、フェレールのダンゴを練習中です …

12月に入りました。

12月に入りました。今年も残す所、あと一カ月になりました。 短いと感じた一年。今 …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …