箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学4年生Kくんのレッスン

   

今日のレッスンは小学4年生Kくんでした。

Kくんは最近、ゲームのドラゴンクエストにハマっており、特にドラゴンクエスト3がお気に入りのようです。

実はドラゴンクエスト3は私が小学生の頃に流行ったゲームでして、私も何度もプレイした思い出のゲームです。

Kくんとはドラクエ3の話もしながら、ドラクエ3の曲をギターで弾いて頂きました。

K君はとても楽しそうにギターを練習されていました。

次回もまた、ドラクエ3の曲をレッスンで取り上げたいと思います。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申し込み殺到中です

ここ数週間、毎週のように体験レッスンのお申し込み、ご入会を頂いております。本当に …

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …

小学6年生Yちゃんのギターレッスン

本日のレッスンは小学6年生Yちゃんのギターレッスンでした。 宿題はあいみょんの「 …

小学四年生Tくんのレッスン

台風が近づいており、雨が降り続く箕面市ですね。 さて、本日登場して下さったのは小 …

出張レッスン

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。 画像は、小学生の生徒さんの自宅 …

日曜日はOLさんのレッスン

日曜日も元気にレッスンしております。 日曜日は主にOLさんやサラリーマンの方など …

小学3年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンでは小学3年生Mちゃんのレッスンでした。 星野源さんの「恋」を私と …

生徒さんからお手紙を頂きました

小学生のY君とはもう4年くらいレッスンをしています。 今日、初めてお手紙を頂きま …

中学1年生Tくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学一年生T君のレッスンでした。 私には中学1年生の娘がおります …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …