箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

2月に入りました。

      2020/02/11

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。

ここ最近、西尾ギター教室の箕面教室へのお問い合わせが増え、体験レッスンを沢山行っています。

本当にありがとうございます😊

加えて、新しくピアノレッスン室を作成中でありまして、新しくピアノ講師を2名採用しました。

これにより、講師の数は

ギター教室3名、ピアノ教室7名、フルート教室1名、声楽教室1名となりました。

なかなかの音楽教室になったと思います。

ギター教室もこれから更に盛り上げていきたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

暑い日が続きます

皆様こんにちは。毎日暑い日が続いております。 夏になりまして、有難い事に体験レッ …

結婚10周年

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

高校でのギターレッスン

今日から約三ヶ月間、とある高等学校の音楽の授業でギターを教えに行きます。 兵庫県 …

10年前を振り返って PART19

2015年の秋、当時自宅兼ギター教室をしていたアパートの前に農地がありました。 …

ギターを挫折しない方法

   ギターを昔、挫折された方は多いと思います。かくゆう私も …

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

色々あった1週間 (演奏会します)

久しぶりのブログ投稿になります。 ここ最近、かなりハードな毎日を過ごしており、ブ …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

敗北も後悔も自分にとって価値のある財宝

人生、時には失敗したり敗北を経験したり間違いを犯す事があります。 「自分はなんて …

とことん凹む人間は、見込みがある

たまたまネットを見ていたら、野村克也さんの名言集が目に留まりました。 「とことん …