箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

2月に入りました。

      2020/02/11

2月に入りました。相変わらずブログの更新が疎かになり大変申し訳ありません。

ここ最近、西尾ギター教室の箕面教室へのお問い合わせが増え、体験レッスンを沢山行っています。

本当にありがとうございます😊

加えて、新しくピアノレッスン室を作成中でありまして、新しくピアノ講師を2名採用しました。

これにより、講師の数は

ギター教室3名、ピアノ教室7名、フルート教室1名、声楽教室1名となりました。

なかなかの音楽教室になったと思います。

ギター教室もこれから更に盛り上げていきたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市立第四中学校

西尾ギター教室の近所に箕面市立第四中学校があります。 この中学校のすぐ横を通る事 …

ラジオ出演しました!

ラジオ出演しました! ゆめのたね放送局大阪スタジオにて「川上美紀子の楽しくヤル気 …

元生徒さんのお母様から頂いたメール

今日は豊中市上野西に西尾ギター教室のチラシを3時間ほど、一人でポスティングしまし …

10年前を振り返って PART20

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。 注文住宅なので、家の …

ラジオ出演しました!

お伝えしていた通り、先日収録された私と川上美紀子先生との対談「川上美紀子の楽しく …

ギター教室発表会の打ち合わせ

西尾ギター教室の発表会が9月15日、箕面市立メイプルホールにて開催されます。 今 …

発表会に向けて頑張ってるSちゃん

8月に入りました。西尾ギター教室では9月15日の発表会に向けて、生徒さんたちが皆 …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

ギターを習おうか悩んでいる方へ

西尾ギター教室の生徒さん、特に大人の方の生徒さんがよくこう仰います。 「実は西尾 …

ギターと共に生きる

最近しみじみ思うのは、「コロナ禍でも西尾ギター教室には沢山の生徒さんが通って下さ …