箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学5年生Sちゃんのレッスン

   

土曜日は豊中蛍池教室にてギターのレッスンをしています。

今日のレッスンは小学5年生Sちゃん。

現在、シューベルトのアヴェ・マリアを練習されています。

アルペジオを多用している曲で、メロディーと伴奏を同時に弾かねばなりません。

本当に難しい曲ではありますが、頑張って練習をして下さっています。

「難しい!」

と言いながらも頑張って練習してくれるSちゃんならきっとアヴェ・マリアも弾けるようになると思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんのライブに行きました

今日は吹田市関大前にあるTHホールに、西尾ギター教室の生徒さんでUさんのバンドの …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

京都の名門校に通うM君は今日、お母さんにフェンダーのギターを買って貰いました。 …

出張レッスン

西尾ギター教室では出張レッスンも承っております。 画像は、小学生の生徒さんの自宅 …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

体験レッスンの嵐

12月は予想に反して体験レッスンの嵐でした。 合わせて10名程の体験レッスンがあ …

お仕事を退職された方のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。 …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

今日のレッスンはAちゃん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ギターソロ、頑張っています!

一ヶ月前からギターソロを練習し始めたN君。今日は「とんぼのメガネ」に挑戦されてい …