箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんあってのギター教室

   

20130113-112942.jpg

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。
アルバイトは某ファミリーレストランでの接客でした。
最後の方は古株だった為、アルバイトリーダーを任されていました。
本当に大変で、お客様から戴いたクレームにも真摯に対応してきました。
当時はまだ若かった為、クレームにも落ち込み、とても辛い事もありましたが、このアルバイトで学んだ事、すなち「お客様をもてなすこと」「お客様あってのギター教室」ということを学ばせて頂きました。
お客様のために出来ること。
それは生徒さんを上手にしてあげて楽しいギター教室作りをすることだと思います。
西尾ギター教室はお客様あってのギター教室です。

画像は元アルバイトの仲間との新年会の様子です。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最期の日の夜明け

今日はギターの練習をたっぷりとしました。 土曜日、ベガムジーク主催で行われる私の …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

子守唄~imari~

この曲はある生徒さんをイメージして作った曲になります。 子守唄は私がいつか作りた …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

テレビに出演しました

今日は西尾ギター教室の生徒さんである山田遼作さんと一緒にテレビ出演しました。 J …

体験レッスンで大切にしていること。

本日は5週目に当たるので、通常のレッスンはお休みでしたが、お一人のお子様から体験 …

もうすぐ春ですね

去年まではこの1月から4月までがあまり好きではありませんでした。 何故なら、生徒 …

三日間ほどお休みを頂きました。

10月の29日、30日、31日は5週目に当たる為、久しぶりにお休みを頂戴しました …

小学5年生Kくんのギターレッスン

本日のギターレッスンは小学5年生Kくんです。 現在、コード弾き語りをレッスンして …

PREV
車輪の唄
NEXT
希望