箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初雪を観測しました。

   

20131129-170557.jpg

今日は大阪では初雪を観測しました。
まだ11月ですよ!
例年より23日も早いそうです。

しかし、そんな日でも今日は体験レッスンの申し込みを頂きました。

ありがとうございます。

今年の秋もたくさんの方々にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ、12月です。
今年もあと一ヶ月です。
最後まで頑張りたいと思います。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
人生は30歳から40歳

「深い〜い話し」で島田紳助さんがこう仰っておられました。 「人生で30歳から40 …

「探偵!ナイトスクープ」放送日が変更になりました。

私が出演するABC朝日放送「探偵!ナイトスクープ」の放送日が変更になりました。 …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

実家に行きました

今日は実家に行きました。 私の母が子供達と孫達の為に料理を振舞ってくれました。 …

年賀状

去年、生徒さんが50名以上増えたので年賀状を書くにも一苦労しております。 単純に …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

オンラインレッスンを始めます

昨今の世界情勢を見ての通り、新型コロナウイルスの影響は我々の幸せな状況を奪ってお …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

ミュージックアワー

私はロックも大好きです。 気分が乗らない時に必ず聴く曲がポルノグラフティのミュー …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 主にご年配の方がウクレレを …