箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市立第六中学校

   

20121101-192146.jpg

私が箕面市立第六中学校出身だというお話はさせて頂きました。
14歳の頃、父親の仕事の関係で京都から箕面市に引っ越して来ました。
当時はギターに興味もなく、卓球部に所属していました。

あれから20年が経ち、今では中学生にギターを教えるギターの先生になりました。
箕面市の西尾ギター教室では箕面市立第六中学校の生徒さんもたくさん習いに来られています。
一番ギターが上手になる時期でもある中学生にギターを教えることは本当に嬉しいことですね。
箕面市立第六中学校の皆さん!ギターを頑張って下さい。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

中学1年生H君のCAN YOU CELEBRATE?

本日、入学式を迎えた中学1年生H君のレッスンで、お母様からのリクエストで安室奈美 …

小学四年生Yちゃんのレッスン

本日登場は小学四年生Yちゃんのレッスンです。 毎回、必ずきちんと練習して来て下さ …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

小学1年生Y君のレッスン

土曜日お二人目は小学一年生Y君のレッスンです。 現在、村治昇編の「はじめてのギタ …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

小学五年生M君のレッスン

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。 今日のレッス …

ギターにシールを貼っています。

今日のブログでご紹介するのは小学生のT君です。 T君のギターを見て頂きますとお分 …

小学5年生Kくんのギターレッスン

ゴールデンウィークも終わり、西尾ギター教室では再びレッスン再開しました。 本日の …

中学1年生Rさんのギターレッスン

この春、中学1年生になられたRちゃんのレッスンをご紹介します。 今日のレッスンで …