箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

宮本むなし豊中蛍池店の閉店

   

西尾ギター教室、豊中蛍池教室の真横にある宮本むなしさんが閉店されました。

私は週に2回はこの店で昼食を頂き、レッスンに臨んでおりました。

中でもランチは500円でお腹いっぱいになる定食メニューがあり、私はとても気に入って頂けにとても残念です。

ハンバーグカツ定食、焼魚定食、豚しゃぶ定食、ジャンボトンカツ定食など、メニューが豊富でした。

中でもチキン南蛮定食は、他のどの店のチキン南蛮よりも美味しく、私は宮本むなしのチキン南蛮が世界一だと思っておりました。

本当に残念でなりません。

そして、これは他人事ではありません。

恐らくコロナ禍の影響もあり、客足が遠のいたことも閉店を余儀なくされた一因だと思っております。

で、レッスン終わりにこの写真を撮っていると1組のカップルが私の横に来て、

「マジか?宮本むなし潰れたやん!ショック!」
「こっちのギター教室は潰れやんと、なんで宮本むなしが潰れんねん!」
と言われました……トホホ

はい、ギター教室を潰さないようにレッスン頑張ります。

宮本むなし豊中蛍池店さん、本当にありがとうございました。

 - 豊中市の美味しいお店紹介 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

焼き鳥「吉鳥」蛍池店オープン

豊中市蛍池の西尾ギターウクレレ教室の真隣に「宮本むなし」さんが2年ほど前にありま …

豊中市蛍池の宮本むなしのメニュー

本日より豊中市内にある美味しいお店をご紹介したいと思います。 まず第一回目は、西 …