箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室でアコースティックギターのレッスン

   

西尾ギター教室ではアコースティックギターのレッスンも行っております。

今日のレッスンは豊中教室で、Kさん。

エリック・クラプトンの「TEARS In heaven」を練習されておられます。

この曲はアコースティックギターの金字塔であると言っても過言ではありません。

団塊の世代のお父様でしたら必ずギターで弾きたいギター曲の第1位だと思います。

クラプトンの曲は最近、とても人気がありますね。

クラプトンの曲が弾けるように精一杯、レッスンさせて頂きます。

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ウクレレの生徒さんも頑張っておられます!

西尾ギター教室にはウクレレを習いに来られている生徒さんも沢山おられます。 画像の …

小学3年生Kちゃんのレッスン

日曜日にも西尾ギター教室には沢山の生徒さんがお越しになられます。 画像のKちゃん …

小学2年生Fちゃんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子様が沢山通われています。 小学2年生Fちゃんのレッ …

小学生Mちゃんのレッスン

今日は小学生Mちゃんのレッスンでした。 現在、ゆずの「恋、弾けました」をコード弾 …

小学3年生 Kちゃんのギターレッスン

ここ最近、ブログをほぼ毎日更新していますが、ふと気付いた事があります。 西尾ギタ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

大学生 K君のレッスン

今日は豊中教室で大学生のK君のレッスンでした。K君は実は大阪音楽大学ギター科の学 …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

no image
箕面教室の月曜日は、ほぼ満員です。

箕面教室の月曜日は、ほぼ満員になっています。 19:40〜20:20 (第1週目 …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …