箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池の宮本むなしのメニュー

      2017/05/22

本日より豊中市内にある美味しいお店をご紹介したいと思います。
まず第一回目は、西尾ギター教室の豊中教室の真横にある宮本むなしさん、豊中蛍池店です。
住所は〒560-0032 大阪府豊中市蛍池東町1-4-6 アカシヤ館1Fです。
電話は06-6852-1674
営業時間は10:00~24:00です。

店の壁には蠟で作られたメニューがショーウィンドーに飾られています。

定食を中心に約20種類のメニューがあります。
嬉しいのはご飯のみおかわり自由!何度でもご飯のみおかわり自由です。
まずは食券売機で食券を購入します。
IMG_3224
店内はこんな感じです。全部で40席あります。

私はだいたい一回はごはんをおかわりしますね。今日はミックスフライ定食を頼みました。

ミックスフライ定食 590円 ハムカツ二個、鳥唐揚げ二個、鳥玉一個に目玉焼き、ごはん、味噌汁がついています。
特にハムカツが絶品です。私は個人的には大好きなハムカツです。 これで590円はとてもお得だと思います。
しかも今なら2月末まで、味噌汁を小うどんに変えてくれる引換券まで頂きました。

IMG_3083
こちらはチキン南蛮定食になります。 以前は740円だったのに現在は790円と50円値上げされています。
タルタルソースに付けて食べるチキン南蛮は最高です。

IMG_3096
こちらはおろしカツ定食です。(650円) 大根おろしと豚カツがとても美味しいですね。

IMG_3225
こちらは豚カツ定食です。(650円) ボリュームのある豚カツが魅力的ですね。

IMG_3274
こちらはたまご丼になりますね。(390円)
たまご2個分をふんだんに使ったトロトロのたまご丼は絶品です。

IMG_3305
こちらはハンバーグ定食です(730円)
デミグラスソースのハンバーグに目玉焼き、ポテト、サラダ、ウィンナーが2個ついています。

IMG_3396
こちらはカツ卵とじ定食になります。(730円)
かつ丼に似てますね。なすの炒め物と豆腐、サラダ、味噌汁がついています。

IMG_3383
こちらはチキン南蛮デラックス定食になります(890円)
チキン南蛮に、ウインナー、コロッケ、から揚げ2個、味噌汁、目玉焼きが付いています。
さすが、デラックスだけあってボリュームが凄いです。

IMG_3474
こちらは肉野菜炒め定食になります(650円)
野菜のボリュームが凄く多く、人参、キャベツ、玉ねぎ、ピーマンなどがたくさん入っています。
目玉焼きも付いています。しかし肝心の肉はあまり多く入っていません。
この定食は私個人としてはお勧めできません。


こちらは鶏のコチジャン炒め定食になります(730円)


こちらは鶏カツ定食になります(730円)

IMG_3626
こちらは豚の生姜焼き定食になります。


宮本むなし蛍池店、皆さんも是非お立ち寄りください。

 - 豊中市の美味しいお店紹介 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

宮本むなし豊中蛍池店の閉店

西尾ギター教室、豊中蛍池教室の真横にある宮本むなしさんが閉店されました。 私は週 …

焼き鳥「吉鳥」蛍池店オープン

豊中市蛍池の西尾ギターウクレレ教室の真隣に「宮本むなし」さんが2年ほど前にありま …