箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室のチラシ

   

20131030-105315.jpg

またチラシを作製しました。
今度のチラシは知り合いに作って貰いました。

10年前、西尾ギター教室を立ち上げた時、まだアルバイトをしておりました。
その時、後輩にイラストレーターの卵がおりまして、西尾ギター教室のメインキャラクター「ポンタ」を作成して貰いました。
今回、彼女に依頼して再び西尾ギター教室のチラシを作製して頂きました。

とても温かみのあるチラシに仕上がり満足しています。

新しい生徒さんとの出会いを楽しみにしています。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日々の練習で思う事

音大生だった頃、当時習っていた先生に 「いいか、今しか沢山練習出来ない。だからこ …

no image
西尾純平の想い

先日もブログでご紹介した通り、猪名川高校での年内の授業は全て終了しました。 これ …

夏は近江舞子で演奏

今年のお盆に家族で滋賀県近江舞子に行きました。 琵琶湖の畔で、私の知り合いが海の …

no image
11月に入りました

http://youtu.be/tMW_-8Wsf8Q 動画を撮影し、ホームペー …

教室の模様替え

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。 小さなお子 …

no image
彩都の丘学園 彩都の丘小学校 ロバの音楽座コンサート

先日のロバの音楽座コンサートの記事が彩都の丘学園のブログにアップされていました。 …

no image
映画「めいど前ひまり」エンディング曲完成

  私が音楽監督を担当した映画「めいど前ひまり」のエンディング曲が完成 …

西尾純平の公式Instagramを開設しました。

Instagramを開設しました。宜しければフォローよろしくお願いします。演奏動 …

金本選手ありがとうございました

今日は金本選手の引退試合が阪神甲子園球場でありました。 思い起こせば私が結婚した …

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …