箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

先生は優しい

   

20121010-145322.jpg

画像のYさんは高校生です。
彼女は小学生の頃から私の所にギターを習いにきて下さっています。
そして断トツに1番熱心な生徒さんです。

必ず宿題をやってこられます。
レッスンも真面目にされます。

かなり長い年月、私のギター教室に通われているので私も尋ねてみました。

「何でこんなにギター教室に長い年月通っているのかな?」

すると彼女はこう答えて下さいました。

「まず、ギターが楽しい。ギター教室に行くのが楽しい。そして先生が優しい、例え練習をしていなくても決して怒らずじっくりとレッスンして下さる、そんな西尾先生が私は好きです」

私にとっては最高の褒め言葉です。

ギターが好き。
ギター教室が好き。
先生が好き。

これは私が最も理想としている教室運営です。

このように思って下さる生徒さんを一人でも多く増やせるように、これからも頑張ります。

応援よろしくお願いします。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学2年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学2年生Mちゃんです。 Mちゃんは先月、ご入会頂き元気一杯にギ …

小学4年生Kくんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kくんのレッスンでした。 画像を見て頂きましたらお分か …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

お仕事を退職された方のレッスン

西尾ギター教室の豊中教室にはお仕事を退職された方も沢山、習いに来られています。 …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

こんにちは !西尾ギター教室・箕面クラス 日曜日担当講師の加藤奏です。寒さが少し …

ギターとマンドリン

西尾ギター教室にはマンドリンを弾かれる生徒さんも習いに来られています。 私がギタ …

新しい生徒さんが入会されました

先月まで箕面教室の金曜日、20時20分からは、ある生徒さんが来られていましたが辞 …

小学5年生Hくんのレッスン

小学5年生H君のレッスンでした!コロナ禍にあっても必ずレッスンに来られるH君はギ …

小学生Sちゃんのレッスン

以前のブログでもお伝えした通り、西尾ギター教室の生徒さんは小学生の女の子がとても …

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …