箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

Last Dance / AIR

      2021/05/21

実は私が好きなクラシックギタリストはいない。

尊敬するクラシックギタリストを上げろと言われてもいない。

私が好きなギタリストはBAKUの車谷浩司さんだけである。

車谷浩司さんのギターを聴いて、ギタリストになりたいと思った。

あれは今から30年前、丁度、小学六年生の頃にBAKUというバンドがいた。

僅か2〜3年で解散した。

アイドルバンドだったBAKUはすぐに解散してしまい、ギターの車谷浩司さんはその後、spiral life

を結成するが、こちらも5年ほどで解散。私が音大に入る頃に1人でAIRを結成した。

BAKUとはまるで違う音楽ではあるけれど、不思議と私は車谷浩司さんの音楽と波長が合うのであろう。

最近は辛い事が重なり何とかAIRの「Last Dance」を聴いて何とか踏み止まっています。

 - YouTube公式チャンネル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事