箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

良いお年をお迎えください

   

20121231-203804.jpg

20121231-203811.jpg

今年一年、本当にありがとうございました。
五月と六月にはギター教室存続の危機になりましたが、たくさんの方々に応援して頂き、危機を乗り越える事が出来ました。
9月以降はたくさん生徒さんが増え、西尾ギター教室にたくさんの仲間が増えました。

西尾ギター教室の生徒さんの皆様、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんあってのギター教室

私は箕面市でギター教室を開くまで6年間、アルバイトをして資金を貯めました。 アル …

日曜日の午前中は満員になりました。

今日は体験レッスンがありました。 わざわざ遠くからお越しの方で素晴らしい方でした …

ギターが上手になる方法

ギターが上手になる方法! 知りたいですよね。私も知りたいです(笑)それを教えるの …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

2017年4月より絶対音感トレーニングを開始します。

  西尾ギター教室では、2017年4月より日本初、関西初、大阪初、箕面 …

明日はティータイムコンサート

明日はギタリストの堤純子さんと箕面市総合保健福祉センターにて演奏会をします。入場 …

西尾ギター教室が大切にしていること

今日も沢山の生徒さんが西尾ギター教室にお越しくださいました。西尾ギター教室の生徒 …

no image
滝の道ゆずる君の石像が西尾ギター教室へ

     箕面市のマスコットキャラクターでもある滝 …

ギターを好きな仲間を増やしなさい

今日はある生徒さんのレッスンでしたが、お母様との話の流れでギター教室をしている理 …

YouTubeに演奏動画をアップしました。

10弦ギターで「幸福の硬貨」を演奏し、YouTubeにアップしました。 やっとま …