箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

What a friend we have in Jesus(星の世界・いつくしみ深き)

   

私が通っていた幼稚園はキリスト教の幼稚園でした。

毎日のようにお祈りをして、この曲「いつくしみ深き」を歌っていました。

子供ながらに「とても良い曲だ」と思っていましたが、大人になり、悩み苦しみに耐え切れなくなった時、よくこの曲をギターで弾きます。

いつくしみ深き 友なるイエスは

我らの弱きを 知りて憐れむ

悩み悲しみに 沈める時も

祈りに応えて 労りたまわん

私はクリスチャンではありませんが、世の中には耐えられない試練があるのも現実です。

毎回、この曲に助けられて、またこの曲を弾きたいと思います。

 - YouTube公式チャンネル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事