箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

img_1948.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
熱意のある方が優先です。

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間 …

生徒さんが80人を超えました

ついに西尾ギター教室は生徒さんが80名を超えました。 本当にありがとうございまし …

中学2年生Y君のレッスン

今日のレッスンでは中学2年生のY君がお越し下さいました。 実はY君は5歳の頃から …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

no image
娘へのプレゼント

私が一番尊敬している偉人がキング牧師です。娘にはどうしてもキング牧師の一生を知っ …

生徒さんに励まされて

日々、コロナウイルスの脅威に怯えながらもオンラインレッスンでギター教室運営を続け …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

高校の文化祭でのライブ!

西尾ギター教室の豊中教室の生徒さんで高校三年生の生徒さんが、高校の文化祭でライブ …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

西尾ギター教室では現在、あいみょんが大人気です。 中でも「ハルノヒ」という曲は大 …

生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …