箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

img_3153.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

10年前を振り返って PART20

2016年の年始からピアノ教室開講に向けて動き出しました。 注文住宅なので、家の …

no image
身が引き締まる思い

先日、生徒さんのお母様からお話がありました。 「息子は西尾先生の事は好きみたいだ …

El Decameron Negro Ⅲ. Ballade de la Demoiselle Amoureuse / Leo Brower
人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

小学4年生 Hくんのレッスン

今日は発表会に向けて頑張ってるHくんのレッスンでした。 本当によく練習されており …

ピーターパン / BAKU
T’s style

今年の12月は有難い事に演奏会がたくさんあります。 12月だけで数え切れないほど …

ギターを弾く難しさ

このホームページは西尾ギター教室の生徒募集のホームページですから、正直良い事しか …

中学1年生T君のレッスン

本日登場は中学1年生T君です。 最初は秦基博の「ひまわりの約束」が弾きたい!とレ …