箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

20140925-074011.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ポンタの伝言板

最近、ブログが滞っており大変申し訳ありませんでした。 西尾ギター教室の生徒さんが …

今日はIさんのレッスンでした。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンで、Iさんのレッスンでした。 Iさんはどうし …

豊中市少路にある少路高等学校跡地

先日、私の母校である大阪府立少路高等学校跡地に行ってきました。 大阪府立少路高等 …

日曜日は小学六年生R君のレッスン

日曜日は小学六年生R君のレッスンでした。 R君も小さい頃から西尾ギター教室に通っ …

no image
ありがとうございました

私の高校時代の恩師、尾崎英子先生がお亡くなりになられました。 私がギターを始めた …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

  発表会が終わり、出演されたお母様よりお手紙を頂きました。 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

中学生のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 主に箕面市立 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

とことん頑張るT君

土曜日、日曜日の午後は豊中蛍池教室でレッスンです。 毎週土日は蛍池教室に沢山の生 …