箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

20140903-003606.jpg

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

天才ギタリスト現る!

西尾ギター教室に天才ギタリストが現れました。小学生2年生のMちゃんです。 はっき …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

娘が風邪をひきました

箕面市は雪が少し積もりました。 ギター教室は今日も元気にレッスンをしますが、皆さ …

Don’t say good bye / 氷室京介(編曲:西尾純平)
Sonata 3rd La Toccata de Pasquini / Leo Brower
小学5年生Mくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学5年生M君のレッスンでした。 M君はアニメ、ジョジョの奇妙な …

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。 現在は、Kちゃんの …

小学6年生K君のギターレッスン

こんにちは。 西尾 ギター教室 日曜日 担当講師の 加藤です。 今日は小学6年生 …

そうだ…私はギターの先生だ。

先週、本当に辛い事があり、かなり落ち込んでいました。 本当に教室自体を辞めてしま …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …