箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市でエレキギターのレッスン

   

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターのレッスンも行っています。

今日のレッスンはJ君。中学二年生です。

今日はRADWINPSの「前前前世」をレッスンしました。この曲は映画「君の名は」の主題歌としてとても有名な曲です。

イントロはとても難しく、J君も苦戦されておられましたが、一生懸命に練習されていました。

「先生、むずいわ!弾いてみせて」

私が弾いてみせると、J君はとても驚いていました。

西尾ギター教室の豊中教室ではエレキギターの基礎的なレッスンも行っております。基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …

小学生Fちゃんのレッスン

本日登場は小学生Fちゃんのレッスンです。 Fちゃんはこの前までYAMAHAのギタ …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

平日の午前中は定年退職した方のレッスン

西尾ギター教室には定年退職された後にギターを趣味として習いに来られている生徒さん …

小学5年生N君のギターレッスン

本日、登場して下さるのは小学6年生N君です。 N君は小学2年生の頃から西尾ギター …

小学四年生Y君の演奏

西尾ギター教室の生徒さんで小学四年生のY君は現在、星野源さんの「ドラえもん」を練 …

高校1年生M君のエレキギターレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターを習いに来られる生徒さんも沢山おられます。 新高校 …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …

素晴らしい生徒さん

今日のレッスンは西尾ギター教室、最高齢78歳のKさんです。 素晴らしい生徒さんで …

小学3年生K君のレッスン

西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られています。 小学3年生のK君は現在 …