箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

   

ありがとうございます。

1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。

1月だけで10件以上の体験レッスンのお申し込みがあり、本当に嬉しい悲鳴です。

西尾ギター教室にお問い合わせを下さり、誠にありがとうございます。

年末に数名の方がお辞めになられましたが、後少しだけ枠はございます。

枠がいっぱいになり次第、一旦募集を停止させて頂きます。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

なお、月一回のレッスンと不定期レッスンだけは誠に申し訳ありませんがご遠慮頂けますようお願い申し上げます。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

高校生の生徒さん

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Fさんは現在 …

ギターを上達するコツ

最近のレッスンで生徒さんによく伝える事があります。 それは「ギターを上手に弾くコ …

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

新年早々、3件のお申し込みがありました。

新年早々、早くも3件の体験レッスンのお申し込みがありました。 昨年末に若干、お辞 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

発表会を最後に西尾ギター教室をお辞めになられた生徒さんからお手紙を頂きました。 …

娘の七五三

私には3歳の娘がいます。 そう七五三なのです。私は小さい時に七五三をして貰った記 …

bamギターケースを購入しました。

20年程前から使用しているアランフェスギターケースが長年の経年劣化により、いよい …

10年前を振り返って PART10

前回のブログの続きです。4人目は声楽家の泉山加奈子さんです。 彼女とは同い年です …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

お手紙を頂きました。

昨日、萱野東小学校に通う生徒さんからお手紙を頂きました。 実は私、「生徒さんの声 …