箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

   

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。

本当にありがとうございます。

1月は通常、あまり体験レッスンのお申し込みはないのですが、今年は例年になく体験レッスンのお申し込みの嵐です。

新しい生徒さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

後少しですが、西尾ギター教室にも枠がございます。

体験レッスンのお申し込みはお電話かメールでよろしくお願い致します。

072-727-6699

090-4284-9163

またはメールでよろしくお願い致します。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

no image
小さな空

昨晩、朝まで寝れずにいました。 朝になり、友人である泉山加奈子さんからLINEが …

shsgf
映画音楽の作曲

昨日は一日休みでしたので西尾ギター教室のCMを作って頂いた奥本監督の映画「めいど …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …